ボタンのうた

昨日おもいきって押したボタンのことを考えている。

不安だ。結果がどうなるにせよ、これは恥だ。恥をかくんだ。それは確定なんだ。

 

おもいきってボタンを押すまで、1時間ほどボタンの前で行ったり来たりした。

何かしらの形でボタンを押したのがわたしだってバレたらどうしよう。

 

たぶん年明けまで不安だ。不安を抱えて年をまたぐんだ。

ボタンを押した結果がよいものでないとしても、たぶん年明けごろになれば終わる。

ボタン、押してよかったのかな。答えはたぶんあと1年くらい経たないとわからない。

 

先月おもいきって押したボタンはとてもよかった。

自信につながる。結果がどうなるにせよ、押したことがよかった。

 

おもいきってボタンを押すまで、半年以上待ったんだった。

ボタンを押してからは3か月ほど足ぶみしてしまったけど、よいボタンだった。

 

不安だったり自信につながったりしたけど、基本的には悪くはないと思ってる。ボタン。

 

 

このブログ内のコンテンツ(画像および文章など)の無断使用および無断転載を禁じます。