たぶん大事なことなので

Twitterは炎上でもしない限り、たいていの発言はものすごい勢いで流されていく。中には10人くらいしかフォローしていなくて、どういうわけかわたしがそのうちの1人に入ってしまって、結果としてTLにほぼわたしによるごくごく短いとりとめのない文章が蓄積されるだけのツールとなってる人もいるみたいだけど。(恥ずかしいのではやく100人くらい適当にフォローしてもらいたい)なんの脈略もないんだけど、たださらっと流れて欲しくないことはブログに書いておくのがいいのかなと思った次第。

 

人のことクソって思ったら、みんなラップしたらいいね。よいプレイリストでした。

 

 

このブログ内のコンテンツ(画像および文章など)の無断使用および無断転載を禁じます。