あらためて

約4年ぶりにブログをはじめる。

前のブログもはてなに残っていたけれど、いろいろな思いがあり最初からやり直すことにした。当時のブログは一般公開してはいなかった割には読みやすく、その時の心境を如実に描いていたように思えて保存しておこうかとも思ったけれど、まあ、気分が乗ったらそのへんについても追々書いていくかもしれない。さよなら!あの時のわたし。

 

今のところ公開するつもりでブログを開設したけれど、自分だけに向けた日記を書きつけていこうと思う。ディア、ダイアリー。これからどうぞよろしくね。

 

f:id:pocket_no:20171119092014j:plain

このブログ内のコンテンツ(画像および文章など)の無断使用および無断転載を禁じます。